重曹を使用して洗顔しています

美容

私の顔は、脂っぽく、テカリ易い肌質をしています。なので、鼻の毛穴の詰まりがいつも気になっています。いちご鼻にはリメリーがおすすめです。昔は、「ビオレ・毛穴スッキリパック」を買って、常に使用していました。今でもたまには、使・・・

酵素ドリンクでダイエット

ダイエット

酵素ダイエットに挑戦したいと考えている方、その前に酵素ドリンクはどうして痩せられるのかに興味はありませんか。酵素ドリンクの痩せる理由は体の代謝機能を向上させるために必要な「酵素」に隠されています。体には酵素と言われる物質・・・

目の下のふくらみが気になる

その他

30代の頃から目の下のクマが気になり、40歳を過ぎた頃からふくらみが気になり出しました。目の下の目を支える筋肉を鍛えると良いと聞き、フェイササイズなども取り入れていますがなかなか効果が感じられません。俯向く姿勢にならない・・・

1歳過ぎたら偏食に

その他

娘は離乳食の頃はトマトを食べていました。ところが幼稚園へ通う頃には嫌いな野菜が増えてしまっていました。トマトもいつの間にか食べられなくなっていました。他に嫌いな野菜は青い野菜、例えばほうれん草やピーマンなどです。大根や白・・・

モットンマットレスで腰痛対策

その他

年齢を重ねるごとにいろいろと体に異常がでてきます。私も最近、朝起きると腰が痛くてどうにかならないものかと悩んでいます。腰痛で悩んでいる人は多いと思いますが、たぶん私の場合は布団のマットレスに原因があるのではないかと思って・・・

こうのとりさん、待ってます。

その他

結婚1年半、36歳のわたし。毎月、タイミングをはかりながら主人と妊活しています。年齢的なこともあり、早く子供がほしい。生理までの2週間、ミトコアを摂取し、飲酒を控え、毎日どうだろう?と思いながら過ごす日々。 生理前になる・・・

プチ断捨離

その他

小さな子がいるので働けないのと、日々節約を迫られる中、本当にささやかな趣味のようになってきたのが断捨離です。といっても、長年使っていたものや愛着のあるものをスパッと捨てる勇気はないので、少しずつ時間のある時にやっている程・・・

趣味は葉巻

その他

数年前から始めた趣味が葉巻です。元々、全くタバコは吸わず興味も無かったのですが、葉巻だけは何か気になる物がありました。しかし、格好から入るのに抵抗があり、吸う機会も無かったのですが、地元に出来たバーが葉巻を扱っておられる・・・

高い安全性を誇るバストアップサプリ

バストアップ

バストアップサプリは、高い水準の安全性を誇るものが多く見受けられているのではないかと思います。様々な成分が含有されたバストアップサプリが主流となっているものの、服用した人に悪影響や副作用の生じる可能性が少ないものが高い割・・・

おせち 2016

料理

2015も残り三か月で終わりです。クリスマスが来るとすぐにお正月がやって来ます。正月料理と言えば、やはりおせち。もう10月から、おせち2016の予約が始まっています。一人暮らしの人やおせちを作るのがめんどくさい方に人気な・・・

ページの先頭へ